+Recent article+
  • 生存報告-2010/05/24(Mon)
    ・やぁやぁやぁ、暫く振りだね(´・ω・`)最近は梅雨に入りまして、どうにも髪が落ち着かない…。天ぱの運命と言えば、そうなりますが必死の抵抗として、縮毛矯正でもかけて

  • 久しぶりの更新!!!!-2010/02/01(Mon)
    ・驚きの更新頻度!この遅さまさにG級!なんてね!( ゚∀゚)ノオハヨー今度友達とニコニコ動画にて「歌ってみた」というものをあげることになりますた…。こいつぁ大変だ、ということ

  • やぁやぁやぁ-2009/09/11(Fri)
    ・夏休みも残り半分を切ってまいりました!やべー…バイトしかしてない…。OMOIDE作ってないんじゃない?SOじゃない!?…と、無駄に焦ってテンションあがってます。まぁ、こん

  • ねむす!-2009/07/09(Thu)
    ・どうもお久しぶりです。yakageです。日記は更新しないが常な感じな俺でも流石に更新。七夕公演も終わり、どうしようもなく暇になってしまいました。まぁ、直ぐにテストがや

  • おわらぬ・・・-2009/02/12(Thu)
    ・明日の英語実習のレポートが終わりませぬ…。中東アジアの事なんて今まで調べたこともなかたからなぁ(汗ですががんばって何とか仕上げます!明日のテストが最後の頼みの綱

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■フリーなところ
 最近は結構更新してますが、
 ネタがないのさw
 日々ネタ欠乏症・・・。



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
生存報告
やぁやぁやぁ、暫く振りだね(´・ω・`)
最近は梅雨に入りまして、どうにも髪が落ち着かない…。
天ぱの運命と言えば、そうなりますが
必死の抵抗として、縮毛矯正でもかけてやろうかと思っております。
…しかしまぁ、値段が張るわけですよ。
今はバイトもしていませんし、結構カツカツです。
バイトをするか、梅雨に負けるか、ですね(´・ω・`)
まぁ、就活もありますので、バイトはせにゃならんですねorz

次回!矢蔭NEETを脱するか!?
乞うご期待\(゜ロ\)(/ロ゜)/

嘘です、たぶん来週もNEETですorz



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
久しぶりの更新!!!!
驚きの更新頻度!この遅さまさにG級!

なんてね!( ゚∀゚)ノオハヨー

今度友達とニコニコ動画にて「歌ってみた」
というものをあげることになりますた…。
こいつぁ大変だ、ということでテスト勉強もしつつ、
歌ったりしているわけです(;´∀`)

原曲様はこちら「ペテン師が笑う頃に」です。


こちらです(´・ω・`)
「just be friends」も考えたのですが、
あちらはレベルが高いのでまた後々…。

まぁ、そんなわけでup自体は4月頃を目標にしていますよー( 0w0)
歌唱力アップを目指すのだーヽ(`Д´)ノ



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
やぁやぁやぁ
夏休みも残り半分を切ってまいりました!
やべー…バイトしかしてない…。
OMOIDE作ってないんじゃない?SOじゃない!?
…と、無駄に焦ってテンションあがってます。
まぁ、こんな生活も悪くないですよ。割とね。
携帯も変えましたし、部屋も掃除しました。
麻雀も割と好調ですし・・・。
夏休みだからといって、普段と違うことは別にしなくてもいいんじゃないかなー。
でもまぁ、折角の長期休暇ですし…という気持ちはあります。
まぁ、まだちょいと残ってるし、やりたいことあったらやればいいヤー!

そんな感じのyakageの夏休み。
結構楽しい。



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
ねむす!
どうもお久しぶりです。yakageです。
日記は更新しないが常な感じな俺でも流石に更新。
七夕公演も終わり、どうしようもなく暇になってしまいました。
まぁ、直ぐにテストがやってくるので勉強にでも打ち込みたいですな。
できたらね!

ほんとに麻雀くらいしかやることがなく、どうしたものかと思っています。
多趣味のかたがうらやましい位です。
またネトゲでも始めてみようかなぁ…。
リネージュ……懐かしいですね。
あの頃はいろんな意味で充実してたと思える懐古厨な私です。
今しかできないことをやるのが人生だとは分かっていますが、
暇なときになにしていいか分からなくなっちゃうのです。
考えないというか、主たいせいがないというか…。
まぁ、当面は単位を目標に生きてみようかな。それと小説。
久しぶりに何か書いてみるか…。
無駄に夜更かしすることもないし、寝ますかね。


あ、とりあえずまだ生きてます(`・ω・´)



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
おわらぬ・・・
明日の英語実習のレポートが終わりませぬ…。
中東アジアの事なんて今まで調べたこともなかたからなぁ(汗
ですががんばって何とか仕上げます!
明日のテストが最後の頼みの綱なので。。。

今日は「Seven Sters Black Impact」買ってみた。
う~ん・・・おいしいとは思うけど、俺はそこまで好きじゃないかな。
7㎎にしてはちょっと重いと感じた一品。

明日、明後日は某先輩を送る麻雀大会!
ですが、流石に14日はバレンタン…。
彼女の為にも不参加かなぁ(汗
まぁ、早く画像をいまいちからもこみちにしたいもんですw



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
